さぁ。癒しの時間です。

台風一過。

君の名は。

くらいの青空。

台風の名は。

「21号」

ですけども。

 

皆様。台風は大丈夫でしたでしょうか?

大変な風でしたね。

私もご予約があったのでお店には行きましたが。さすがにいずれも遠くからのご来店でしたので、キャンセルになりました。

で。帰れない。と。

ま、もれなく、超短波当て放題。つことで。インナーインパクト祭り。

途中停電に見舞われつつ。

ちょいちょいインスタストーリーに台風の恐ろしさを上げつつ。

そして、琵琶湖大橋が通行止めになったりして絶望を味わいつつ。

皆様被害はなかったでしょうか?Jiranaaさんも店も、無事でございます。

向かいの野洲ライフの屋根の貼り付けた部分と雨どいが剥がれ始めてて、そわそわしましたし、今日は天空さんの看板がなくて。「あれ?飛んだ?」とか思ってましたけども。

大阪や和歌山はひどかったようで。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

関空もいち早く復旧しますように。

 

さて、マッサージ難民中のJiranaaさん。

本日2週間ぶりのお休みを利用しまして、タイマッサージをお探し中。

本日は、草津のASIAN KUUさんへ。

ASIAN KUU | 滋賀県草津市 | 東南アジアを感じるホスピタリティ溢れる接客、100時間以上の研修を経た確かな技術、隅々まで掃除の行き届いた究極の癒やし空間、施術前後のカフェ利用で旅行気分を満喫できるなどASIAN KUUならではの5つのこだわりで皆様をお迎えします。

滋賀県草津市のマッサージサロンASIAN KUUです。アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージを受けながら旅行気分でリ…

オーナーの伊庭さんが担当してくださいました。

ああぁっ素敵サロンっんっ。

いやぁ。

お金かかってますな。(心の声)

アメニティも素晴らしいっ!

可愛いっ!

そして、足湯。

流し足湯。最高。

欲しいなぁ。

羨ましい。最強のリラクゼーション雰囲気です。

とても異空間を感じれる。

とても気持ちいい空間でした。

相変わらずJiranaaさん。「あ、同業者ですー」と言って伺うものですから。

あの。なんだ。アレだな。気になることなのかどうなのか分かりませんが。よく聞かれるアレ。

「何年くらいやってるんですか?」

という質問。

ね。

もう、20年超したら応えるのも恥ずかしいんですけども(´・ω・`)

「あ、ああぅ・・20年くらいですかね」ってなる。

10年くらいが脂乗ってていいと思いますよ!

やる気満々で!

もうJiranaaさんやる気ないですもんっ!(こら

 

伊庭さん会話の中で、「いや勉強不足で」とか「あまり知らなくて」と言っていらっしゃいましたが、相当勉強されてるんだと思います。

ぶっちゃけ私なんかたいした勉強してませんし、現在進行形では全く勉強してませんしね。

ただお客様からはたくさん学ばせてもらっていますけども。

たぶん勉強はお客様にたくさんさせてもらってまっす。

ほんと、すごい実験材料(コラ

多種多様だし(コラコラ

伊庭さんも大変面白い人でありました。

草津で味わえるアジアン空間。お勧めですよん。

このレリーフ。羨ましいっ!

タイの、バンコクのタイ航空の会社の近くに、このレリーフの専門店がずらーーーーーーーっと並んでるんですが。もう。いつかここで何か作ってもらいたいっ!って思ってて。

とても、癒された休日でした!

ありがとうございました♡

さ、明日からまた頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG