日々、発見。

コロ日戦から5日も経っているのに、いまだに「大迫半端ないって」が報道で使い倒され、

ただでさえ、9年近くゲーフラで使われ倒して、グッズまで作られ売られている、

そろそろ、あの頃の滝川第二の主将に、お金あげましょう?

と思わざるを得ない。再燃。

さて、今日は、チュニジア・ベルギー戦。

優勝候補と言われている、「赤い悪魔」ベルギーが、今日はアウェーユニで

「黄色い悪魔」です。ドルトムントにしか見えん。もしくは柏。

ほんで、チュニジアが、赤のユニなので、なんかややこしかったわ。

サポーター真っ赤か。

いや、しかし、強いわね。ベルギー。

ルカク・アザール、がダブルでドッペルパック。すばら。

2:5

圧巻の勝利でした。

でも、冷静なデブルイネが結構好き。

あぁ。ドイツ戦見たいなぁ。でも、眠いなぁ。

昨日結局あのまま、ナイジェリア・アイスランド戦見ちゃったもんな。

ねぶそ・・く。

でも、アイスランドの本場バイキングクラップはなんか感動したわ。

国家の美しさにもちょっと感動したわ。

皆様も寝不足にはお気をつけて。

 

さて、今月。爆誕しました。

インナーボディコース(・∀・)

人気でして。

(なんで顔文字入れたん?)

いろんな個所に試しながら、良いな。と思ったとこは、どんどんお客様にやってみたりしてます。やっていると気づくこともたくさん。

自分の体で色々試しています。

これがまた面白い。

結果的に良く分かるのは。

背中回りの筋肉がほぐれてないと、体の形が整わない。

ので、コリの原因になる所はインナーインパクトを当てていれば、かなりほぐれやすくなるし、神経系の働きは良くなるし、もちろんホルモン分泌にも役立つ。

というところ。

あと、下腹。腸。子宮周り。腰回り。

この辺がほぐれ始めると、ものすごい代謝機能が上がる。

排せつ能力が高まる。

そして、臀部、鼠経周りをほぐし始めると下半身の血流が良くなり、冷え性やむくみ、セルライトの排せつに大いに役立つ。ということ。

 

んなことは前から分かっていながら、筋肉内部にまでは入り込めなかったので、インナーボディコースはそれを叶えてくれる。

そんな感じ。

でも、どこからやったらいいのかは、お客様の体次第。

色々会話しながら、触りながらやっていって、いい方法をたくさん見つけていきたいな。

と思う毎日。

日々学び。

日々発見。

大変ありがたいことです。

感謝。

明日も頑張ろっ

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG