ダイエットの季節。ダイエットモード着火。

サッカーでゴール決めて、膝でザーーッってするやつ。

痛いと思うんだよね。

さてワールドカップ。今日はブラジル・コスタリカ戦

なかなか見ごたえのある試合で、センセーショナルでした。

すばらっ

後半の終了間近まで、こじれにこじれ。コスタリカの我慢我慢抑え抑えでブラジル選手ブチ切れ。

そしてVARのおかげで、見せかけのペナルティもバレバレ。無駄なファールもとらない審判陣のクールさったらなかったわ。

ところで、コスタリカの国旗が、

通常この国章を使うのは認められてないらしく。

こちら。

あれ?タイ?

と思ってたら。

タイ↓

逆でしたw

へへ。

さて、ブラジル・コスタリカ戦。

 

まるで。

ナバスVSブラジル!

といじられましたが。

まさかの46分でのゴールとそこからの選手の身軽さったらなく。

ブラジルらしい回し方からのネイマーーーーーーールーっ

苦しかったからこその涙でしょう。

もちろんサッカーなので、「おい!俺倒されたよ!」みたいなアピールをすることも、ちょっと引っかけたのに引っかけられたふりしてこけたりして、ファールとってみたりすることもあるけど、ネイマールくらいのFWになると、ソックスに穴あくほど削られてる。

現にこの試合でも3つほど穴空いてましたわ。

私なんか今日の帰りに、食器棚から落ちたコップが足の指に落ちただけで、しばらく悶絶してたのにさ。

絶対スパイクの先っちょ当たっただけで、「この人に殺されそうになりました」みたいな顔すると思うわ。

いや、おもしろい試合でした。

今回は何気に私にとっては見やすい時間帯なのかもしれません。

そして、テレビ朝日系のサッカー関連番組の挿入歌が「Rocket Dive」なのが大変気になる木。

(どうでもいい)

ドイツ戦も見たいなー。

ウルグアイ戦も見たいなー。

私どこ応援してんだろうなー(←

 

さて、最近になってダイエットモードに着火してらっしゃるお客様が徐々ーに増えてきております。

梅雨明けがサインなのでしょうか。

TENka plusでは、脂肪に効く、セルライトに効く、筋肉に効くコースをたくさんラインナップしており、お客様の悩みに合わせて提供させていただけます。

今話題の、インナーインパクト。

インナーボディコース。モニター様(54歳)

5回の結果はコチラ。

姿勢がなぜか良くなっています。(不思議)

たるみが全体的にとれてきて、

背中の張りがだいぶ取れてきました。

50代くらいになると脊柱起立筋の張り過ぎがマッサージの敵なのですよ。コレ。

背骨沿いは神経系がたくさん走っているので、この筋肉がぁぁ、ほぐれればぁ。と思うのですが手では難しい。ラジオ波でも浅い。部分。

これが、サクッとほぐれるのが、インナーボディコース。

まだたったの5回ですが、これからが楽しみです♪

中間報告でしたぁ。

ダイエットご希望の方。

ご相談お待ちしております!

Jiranaaも頑張りちう!

こうご期待!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG