ぶらぶら。。

暑い。

あづい。
不快指数が高い。

こんなじっとりすると、ブラジャーとかつけるのめんどくさくなってさ。

ブラトップとかに頼っちゃうよね。

でもね、垂れたくないし。。。

でも、窮屈だし。

と、ヤな時期だわ。

 

胸が垂れる原因はさまざまですがね。

①姿勢が悪い。

②激しい運動。

③胸が揺れる動きが多い。

④ブラのサイズがあっていない。

⑤胸の正しい位置を下げてブラをつけている。

⑥胸が大きすぎる、重すぎる。

⑦栄養バランスの悪さ

⑧運動不足。

 

ま、これに限るでしょう。

どの条件にも当てはまるのが。

クーパー靱帯の損傷。これは天然のブラジャーと言われる、

「体と胸をつなぐ靱帯」

これが伸びたら、もう垂れる一方。

お産後に垂れるのは胸が重くなって、クーパー靱帯が切れやすくなる。ということね。

これね、切れたり、伸びたりしたら最後。

どうしようもありませんの。

予防は、

①姿勢を良くして、大胸筋を衰えさせないこと。

②鎖骨の中央からトップバストが正三角形を描ける形を意識して、ブラを選ぶこと。

胸をしっかり体に着くように着用すること。

③高たんぱくな食事を。

ま、ね。②が難しい。

ブラトップでも、いいものもある。(はず)

しっかり選んでくださいね。

 

さて、このタイトル。

ぶらぶら。

と言えば、

ブライダルエステ(←?

 

うん伝わらないわな。

ブラジャーの話やと思うよね。

松井●代のyoutubeくらい伝わらないよね。

申し訳な・・ありますん(ちゃんと謝れ)

 

さて、ブライダル。

今は、ブライダルエステ待ちがお1人。

近々、故郷に帰って、フォトウェディングの方がお1人。

 

遠くに帰られて、フォトということなので、お見送りは。

ブリザーブドフラワーで。

生花渡しても、しかたないけんね。

私がブライダルの方にお渡ししているお花は、決して高いものでもありません。

ほんの気持ち。

 

昔は、披露宴や、二次会に呼ばれたことがありますが、もうね。

大変なのよ。

1人でしょ。

身元明かせないでしょ。

「誰?」ってなるし。

 

裏方は裏方に徹する。

これが一番。

 

もうお1人の。ブライダル日時の決定が、楽しみ♪

 

ブライダルのお客様が、何時も途切れることなくいらっしゃるというのは、本当にJiranaaのモチベーションになっています。

この

絶対的GOAL!

 

失敗はできません。

 

そして、嬉しいことしかない。

 

楽しみでなりません。

ドシドシお待ちしております♪

 

さ、明日も忙しい。頑張ろう!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください