コラーゲンマシンを日本に広めた人

社長が!石沢社長がっ!(前の会社の社長ね)

全国放送デビューいたしました!!

ふふふ。

まさか、こんなにがっつり。ミキシアもショールームも、コラーゲンマシンも紹介してくださるとは!

嬉しいことです♪

しかも、石沢社長もえらい映ってる♫美人さんだからね♡

 

やっぱり。すごい。すごい熱量を持った人です。

この人、石沢美紀子社長は。

コラーゲンマシンで日本を元気に!

を、理念に。震災後から日本への普及に努めまくり、いろんな国に飛びまくり、日本中飛びまくり。

まさしく。

コラーゲンマシンを日本に広めた人!

なのです。

コチラが社長がコラーゲンマシンと出会ったころのブログ↓

コラーゲンマシンとの出会い

コラーゲンマシンとの出会い2

 

是非ご一読ください!

 

正直、震災後に宮城県のエステサロンは、知っている中でも、閉店した店舗や、縮小した店舗が多かったのです。震災後、ガソリン不足出社できないスタッフ。辞めてしまうスタッフ。現金が回らなくなる状況。修復にお金も時間もかかる。電力不足。と、

毎日、トラブルだらけで。社長と2人で休み無く店を回し。少しでも、役に立てばと、シャワーの開放や、洗濯機の提供、水の提供を行ったり。やはりマッサージも、人手不足の中2人でやりくりし。

朝から晩まで、走り回っていた頃。

私はすでに数か月前に退職願を出していたのです。

ホントなら、真っ先に辞めていいのでしょうが、そうはいきません。そんな状況でもありませんでしたし、「この人の限界について行きたい」と思ったのでしょうか?まぁ、必死だったので覚えてませんが。

そんな中、人手不足でも、トラブル続きでも、

お客様に喜んでもらうことと、元気になってもらうことと、結果の追求をし続けた。

結果。が

こうして、とてもいい方向に、物事が転がる。そして、そんな人が増え、素晴らしいスタッフがいる。

そんな会社を創れる。私のリスペクトする人です。

 

ishizawa

この周りの人たちも、まさしくコラーゲンマシンを広めるために頑張っている人たち。

いわば、巻き込まれちゃった人達です(笑)

そんな。

尊敬する人がいる私は幸せですわ。

明日も頑張りましょっ!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

prayforparis

Pray for Paris

フランスで起きた、痛ましい事件において、被害に遭われた方々に心よりご冥福を、ご哀悼申し上げます。

そして、少しでも多くのフランス国民と旅行者・移住者の命が守られますように。

痛みが心身ともに、少しでも癒されますように。心よりお祈り申し上げます。

 

平和で優しい世界になりますように。

(追記)

改めて、シリアのなんの罪のない方の命が奪われていることにも、悼みご冥福、ご哀悼申し上げます。

心も、命も平穏である世の中を。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください