マタニティちゃん。

当店では。マタニティマッサージも行っております!



てんかぷらすでは。恋愛から結婚、妊娠、出産までお客様の人生に立ち会わせていただいていて、とても「親心・・・」な感じでお客様のライフイベントに、影ながら参加させていただいております♪

そのなかでも、とても大変な時期なのが、妊娠時。
妊娠時は、タイマッサージ、アロマを使用するコース、美容機器を使うコース、温熱コース、リフレクソロジーは行うことが出来ません。
むくむので、リフレク!という方も多いのですが、実は足の裏は、反射区と言われてて、
赤ちゃんが騒ぎやすいので、念のためやめてます。
アロマも、妊娠時は嗅覚が敏感になりやすく、嗅覚は脳に伝わるのが早いため、個人差が多いのですが、不快に感じやすくなることも多いのと、アロマの種類によっては、女性ホルモンに直接伝わるものや、経通作用が高いものもあるので、避けています。

出来るコースは。

リンパマッサージ
クリームバス
アロマ、美容機器を使わないフェイシャル

になります。
リンパマッサージは、タイマッサージのふかふかのマットレスで、あおむけと横向けメインで強すぎないマッサージを行います。

妊娠時の不快感を取る時にはぜひご利用くださいませ(・∀・)

明日も頑張ろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG