お仕事始め準備万端。

1月3日。

世の中、駅伝で走ってる人か、それ見てる人かしかいないんではないかと思ってしまう

(視野せまっ)

暇。

暇なのと、正月太りが発動気味なので、お店へ。

ま、どっちにしても、明日のお仕事はじめの1月4日のご予約が有り難いことに、ドMAXでございまして、すぐにでも仕事はじめれる状態にしなければ。

ということで。準備。

年末に届いてたはずのものを受け取れず、不在票の確認と、再配達の手配。

THLILAND・・

どこからやねん。

ずりらんど?

ま、いっか。とりあえず、正月太り解消のため、インナーインパクトとハーブテント。

昨日の伏見稲荷で歩きまくって、足もパンパン。

久々にインナーインパクトは効きますな。脚だいぶ冷えてた。

しっかり毒出し&顔痩せもやってから、お片付け。

最後に2階の床のお手入れ。と入り口の階段のお掃除。

と表まで出たら。気になってたやつ。

2014年はコチラ。

白っ!

めっちゃ白っ!

これがもう5年経って。

あ。写真撮る前に泡だらけにしちゃったw

あ、でも、隙間から分かる通り。

真っ黒です。

立派なお地蔵さん状態。

もう、苔生えてて。そこからちょっと、草?みたいなの生えてきてたし(笑)

遺跡になるとこでしたよ。

TENka plus遺跡。

これをね。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシごしごしごしごしごしごしごしごしゴゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシごしごしごしごしごしごしごしごしゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシごしごしごしごしごしごしごしごしゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシごしごしごしごしごしごしごしごしゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシごしごしごしごしごしごしごしごしゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

したあげく(長い?

限界。

いい味を残して、バリの神様を綺麗に出来ました。

けろけろっ。復活。

 

と、端から端まで綺麗になって気持ちいい。

いつもきれいにしてるつもりでも、なんか目をつむってるとこあるかな。

良くないことだけど。

慣れって駄目だね。

いつも新鮮な目で、自分のお店を観れるようにしよ。と改めて感じた。

さ、明日を楽しみにしてくれているお客様のために。

明日が楽しみなJiranaaのために。

頑張るんではなく。楽しもう。

そう。今年は楽しもう。自分を高め追いやり過ぎずに。自分の身の丈で楽しもう。

それが2019年のTENka plus・Jiranaaの目標。

今年も、TENka plusをお楽しみください!

↑予約↑

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG