I love Thailand5thday

喉痛っ!

で起きました。エアコン切ってたのに、朝突然つく。なんで?

さ、今日は8時半まで寝て。もうちょっと寝て、9時半ころ起きて。

旅行にしては早いやんと思うかもしれませんが時差考えたら、10時半まで寝て11時半まで二度寝してるようなもんでして。気を付けないと帰ってからが大変!

さて、今朝は、エラワン廟から。

毎回行ってるから外せないね。

素晴らしい。

ここ人気で過ぎて、ろうそくと線香が危ないってことで、火を付けないで立てるだけ。というスタイルになったようです。まぁ、おかげでスムーズなお参りです。

私と私の周りの人々のために、お参りセットは2セット。

皆様の分もお参りしてまいりました。

「豊かさと幸せに満ち溢れますように、幸運に恵まれますように。

そ。BTSの1デイパスというのがありますの。1日あっちゃこっちゃ行く人にはお勧め。

140バーツ。

1日乗りまくると思ったら、乗らなかったけど。今後の参考に。

そしていよいよ!ショッピングです!

タイパンツの期待高まるJJモールへ!

JJモールは駅から離れてるんで、駅からはモタサイで。

いきなり逆走されましたけども(笑)

JJモールは3階建ての巨大建物。店がびっしり入ってるとこ。大体でファッション・アート・食・土産・よく分からんものと別れてるので攻めやすい(←?

今いらんときに現れるものとかあるよね。

よく分からんものってこんなの。

しかし・・タイパンツはたまに「え?こんなとこに?」ってとこにあったりするので歩く歩く。あと他に探してたものもあるんだけど、売ってない・・。チーン。

タイパンツも普通のが売ってない。っていうのが辛いとこです。

なんでそんなおしゃれなんだよぅ。

っていうものばっかり。

結局3時間歩いて何もゲットできず。一旦あきらめて、カオサンへ。カオサンは電車ないのでタクシーで。タクシーのおっちゃんいい人で。普通にメーターで行ってくれた(当たり前なんだけどw

ごちゃごちゃしてるけどw

で着きましたカオサン。

店が出始めるまでは、「え?ここカオサン?」と思うほど。まだ開店してない店が多い。

じゃ。

マッサージ行こ。ということで歩き疲れたので、マッサージへ。

優しいお姉さん。気持ちいいー。最後にストレッチの仕方も教えてくれて優しい。

で店出たらいきなりにぎやかになっててびっくりしたわ。いきなり歩きにくい。

こんなの出てくるしね。

ようやく、お求めの物をゲット!

そして、ノイに会うために、船着き場へ。この船暑っい。

途中から無料の船に乗り換えるんだけど、その無料の船が並ぶ並ぶ。すごい人で、1回船来たけど乗れなくて、次は30分後。もう暑いし、耐えられない。と思って、モタサイで行くことに。

最後にノイと食事できた!よかった。

そんな最終日は歩きまくりの1日。疲れた・・・荷物の重さが心配・・・

と思ってたら、全然大したことなくて、脱力。

爆睡出来ました。

そんな、最後のタイの1日。

さ、支度しよ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG