駆け込み寺。TENka plus。

  1. 今日ね。

ひっさびさに。ルーシーダットンしたわ。まじで。

伸びた。体伸びたー!気持ちいいっ!

お客様と会話してて、ヨガとか、ピラティスとかいろいろかじってる方、ま、かじってなくても、ヨガの呼吸って「鼻から吸って、鼻から吐く」というイメージが強くなりすぎて、ルーシーの呼吸は理解できるまでが大変!

私も、ルーシーが基本なので、ヨガをすると死ぬ時があります。(←

ただ体が柔らかい方にはつまらないかもしれませんが、ルーシーは理解すると楽しいタイヨガです。

体験したい方はお気軽に。

Jiranaaさんも、久々でしたので、ま、むしろ

リハビリです(こら

しかし、一気に背中に血液が流れました。気持ちよかった!

お客さまも、「気持ちいい!」と言って下さり、ほんと嬉しい限りです!

 

自分の体の変化に気付いたり、どこにどう効いていたり、痛みを逃がすことを知るとストレッチは本当に楽しくなる。

皆様もお試しあれ。

 

さて、この秋。

平日が暇で、死にたくなっているJiranaaですが(コラコラ

こういうときこそ、「駆け込みさん」がやってきます。

当日予約で、我慢しすぎて、ボロッボロ。結構精神的にも色々あって、大変!

みたいな会員様も。

 

そりゃ会員様じゃなくても、急きょのご予約で

相当・・・なのでしょう。

大変です。

しかし、初めての方で、このようなメッセージを添えていただけると、Jiranaaさんも心構えが違います。初めてのお客さまは、ぜひ「ご要望・ご相談」も添えていただけると、それなりの準備でおりますので、遠慮なくお書込みくださいな。

 

そんな、秋は駆け込み寺TENka plus。

 

そもそもの「駆け込み寺」の意味は、

うん。知らんでいいか。

 

ま、大きく言うと。

「女の子は疲れちゃいけないし、我慢しちゃいけない」

ということ。

急なご予約でも、最近は、TENka plus、平日は結構対応できる日もありますので、ご連絡お待ちしております。

さ、週末は楽しいひと時。楽しみましょう!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG