運気アップ。

今朝、ZASHIKIWARASHIさんとお話していて、何だか。自分がどれだけ

「しがらみのない世界」

にいるのかというのが分かった。

本当に楽だし、幸せだし。と思うけど。

しがらみだらけの世界にいる人を、会話や行動の中で、何気なく傷つけているのかもしれないと。感じた、お盆休み初日の朝。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

(入り・・

きっと●●っ●連盟とか、○○○○協会とか、もそうなんだろうなぁ。

一人のイノベーターが居れば変わる世界かもしれないし、自分が変わらなければ変わらない世界なのかもしれないし、捉え方を変えることが必要な世界なのかもしれないし、しがらみがあったほうが良い世界なのかもしれないし。だがしかし、そんな世界めんどくさいし、でも分からないし、自分の環境は周りが創ってくれたと思ってるし、感謝しかないし、頑張ってるアピもしないし、でも理想を追うのは良い目標だと思うし、いいことなら応援するし、分からない世界は相変わらず分からないし、そこに深入りする気もないし、コミュ障だし、関わられ過ぎるのも好きじゃないし、目の前のお客様だけが好きだし、キャンセルは凹むし、あなたしかいないし

←?

と、御託を並べてみ(ふ。

 

こないだ時間できたときね。

ちょっとした時間なら、ちょ寝よ。とか思っちゃうほどなんですが。

気になってることやってしまおう。

と、先月の豪雨で、荒れ果てたベランダ周りと、エアコンの掃除。

いい気は窓から入ってくる。

エアコンも使い始めると、エアコン外気からでる水でベランダもドロドロ。

窓も網戸も。

しかし、昼2時も過ぎると、ベランダに西日差し込むTENka plus。

エアコン切ったら暑いのなんのって!

汗だくになって、お掃除お掃除。

網戸も透けるほどきれいになりました!

ガーデンはすっかりお花は無くなりましたが。(もう、虫がいやでっ)

久々にお花おいてみようかなぁ。。。

でも、蜂がいや。

入り口。窓、ベランダ周り、水回りは、運気アップ。

綺麗にしておきましょ!

と綺麗にしたら、なんか気持ちもすっきりしますね。

心残りはない方が良い。

モヤっとすることはしない方が良い。

気持ちいい環境に自分を置いてあげたほうが良い。

これはJiranaaの思う、運気アップ。です。

ぜひ。してみてください。

最近、見た、いい言葉。

ご査収ください。

さ、明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG