久々のお休みで。雑感。

10日ぶりのお休み。ありがたや。

寝た寝た。たっぷり。

で、映画に。暑いけんね。ほんとは、出かけたいとこがあるんだけど、一緒に行きたい人が賛同してくれないほど暑いんで。

しゃーない。

で、映画。

コードブルー見てきました。

ドラマや映画のネタバレ感想、動画無料情報まとめ…

逢いたっくなったとっきの分まっでー♪

さびしっくなったとっきの分まっで

もいっかいもーいっかーい。

っつったら、もう、コードブルーでしょ。ってくらいのミスチル感。

「っ」

が多い。

いんや。おもしろかった。

まぁ、ドラマを観てる人には見てほしいかな。くらいの、ライトな感じで。

ただ、かたせ梨乃さんの衝撃的な登場シーンは激しくおもろいので、確認していただきたい(笑)

 

さて、今日はほんと久々にタイマッサージを受けに行ってきました。

中国人がしているサロンとのことで、どんなもんかと。

整体師のようなので、ある意味の信頼と。

外国人施術者というのは、私の中で、ある意味の信頼を持っています。

ある意味?

ま、行ってみましょう。

ネガティブな情報もありますので、名と、看板は伏せますね。

入り口はこんな感じ。

う。裏口感。都会にありがちですな。

タイマッサージ120分を所望しましたが後にお客様がいるとのことで、「60分」になりました。

迷路のように部屋を移動して、ここに入りました。

なんとも、

なんとも感(←?

コレニキガエテネー。

と言われたのがこれ。

ぶっかぶか。

来られた、中国人の方が

「タイマッサジハジメテデスカ?」

と問われたので。

「いえ、初めてではありません」といいましたけども。

「アナタヤワラカイ!」と、

なんか私の脚が柔らかいコトに随分ハマってしまい、なんか色々されました。

その割に私は、20代に、尾てい骨をやってしまったことから、腰は硬いんです。

したら、攻めるは攻める。腰。

いてててて。

ほんで、ストレッチで伸ばしながら揺らすから。

あうあうあうあうあうあうあうあうあぁ。ってなるわ。

ちょと豚バナにもなるわな。フガっ

でも、さすが整体師なのか、ツボはあってるから、ちょいちょい。

「あ、そこ」という感じで。

でも、60分間一切、眠くなることも、気持ちよくなることもなく。

終わってからすっきりした。

という感じで終わりました。

 

施術中ずっと片言の中国語なまりの日本語攻めで、解釈が難しく。

マイニチスワッテ、シゴトッシテルッカラ、コシ、イタイヨ!

といわれ。

座ってねーよ。

と思いつつ。

 

「あ、はははは、ソースネー」みたいな。

そんな楽しいお休みをいただいて。本当に楽しいお休みでした。

有り難い。

リフレッシュしてまた頑張ります。

 

そうそう、その中国人の方が言ってました。

「シガケン、タイマッサジ、ウマイトコナイネ」

 

F××K O××

そんな休日。学べることもあった。顧客心理が充分学べた。有り難い。

 

ニドトイキマセン

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG