6年ぶりの再会。

あち。

雪山行きたい。

あちぃー。

エアコンの背後霊ほしい。

この際扇風機でもいい。

 

ほんと、熱中症にお気をつけて。

本当にお気をつけて。

エアコン体に悪い説とか、は他でリカバリーすればいいですから!

 

さて、今日ですね。

6年ぶりに、TENka仙台泉店のお客様と再会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょいっっと空いてたとこに、入ってもらえて、良かった!

今日の私Jiranaaさん。やぎ座のめざまし占い。

おおおおおおおぉぉ!

と、

ホント久々の再会。嬉しい。

残念ながら、お話に夢中になりすぎて、写真撮り忘れましたが。

お土産頂きました。

何故か、六花亭。

北海道行ってたん?

 

お子さんの話とか、すっかり変わった生活環境の話とか、お仕事のお話とか。

なんでまたこんな暑い時に来たん。とかw

もう、お話してるだけで、時間が過ぎる過ぎる。

 

「ほんと、あなたらしい。細かい気遣いがあるお店で、良いお店!」と、言ってくださったのがすごくうれしかった。

大手や、前の店では出来そうで出来なかったことって、意外とあって。

懐かしいお話をしたり。

今度は仙台でね。なんて、約束したり。

 

嬉しい1日でした。

 

こうやって、今でも、連絡を取り合ってくれるお客様に本当に感謝です。

 

こうして、こちらに来てくれる人とまた、約束をして、また、行くところが増えます。

タイやら、仙台やら。

 

約束って、素晴らしいですね。

 

さ、予定立てますかね。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG