嬉しい感想をたくさんいただいてます♪

さて!

インナーボディコース・ダイエットコースが始まりましたが!

Jiranaa Blog2.0

昨日の結果から。 モニターさんでかなりの結果が取れたため、 インナーボディコース・ダイエットコース始めます! モニターさ…

発進なんだか、発信なんだか良く分からないと、突っ込みどころもありますが(←

お客様から嬉しいお声も。

2週間ほど前にタイマッサージを受けたお客様。は。

「なんでか知らんけど顔が上がったの!」と。たしかにフェイスラインがすっきりした気がする。

あとは、定期的な来店をぶっ飛ばして、旅行に行ったのに「全然疲れなかった!」とか。

「アンダーバストが減ったからブラ買い替えた~♪」とか。

インナーインパクトの威力に、嫉妬するわ。Jiranaaさん。(←立場なし

いやでも、インナーインパクトのあとのマッサージがホント効くんですよ!

流れがぐっとよくなる。

普段ほぐれにくいところがめっちゃほぐれやすくなる。

 

インナーボディコースはただの「温活」ではありません。

 

汗をかくだけの温活は、静脈のこと。

静脈の温活は、いわゆる体温調節機能を高めるため。や。

要らない水分を出す。ということ。

汗腺を鍛えるってことですね。とても重要なことです。

が、この季節。

ただ、外出るだけで、温活ですわ(汗

ほぉんと。お店に行って、ちょっと支度を始めただけでダラダラですわ。

お年柄、ヒートショックかと思わよ。

あぅ。

あ、興奮した。し、ちょっと凹んだ。

さて、そんな汗だくだけのことなんて、TENka plusはさせません。

ユーファイも、ハーブテントも。ハーブを使っています。

ハーブは、粘膜から脳、呼吸器から肺、精油成分は非常に細かく、皮膚からも入り、体内で効果を表して2時間後には排せつされます。

サウナや、お風呂とはわけが違うのです。

ですが、インナーインパクトはさらに違います。

筋肉中の動脈・静脈に働きかけます

 

深いんです!

人間の手では届かないところ。

だから、私が気にもかけないところで、びっくりするような感想が出て。

私が、「へ、へぇ~・・」ってなるっていう。

不思議ね。

 

明日は新月。

事始めの、新月ですね。

 

夏の始まり。体質改善始めてみませんか?

 

なんてね。

 

そんな日に。

仙台のお客様。しかも、何時も来られる方以外でご予約いただきました!

なんか嬉しい。とても嬉しい♪

Jinaraaを送りだしてくれた。お店のお客様です。

6年ぶりくらいにお会いできる。のはホント嬉しいですね。

TENka plusの私の癒しの空間を見てほしいです。

特徴的な、このインテリアが5年経っても大好きな、風景。

 

仙台のお客様にも、そう思ってもらえたらいいな。

と、明日も頑張ろっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG