テラヘルツかっさ

なんと、うちで作った動画のなかで「テラヘルツかっさの驚異のパワー」がどエライ再生回数になっています(´・ω・`)?

テラヘルツかっさ驚異のパワー

と、いうことで仕入れることになりました!しかもTENkaオリジナル!(あ、「GOODTIME株式会社」(前の会社)のことですよ)

すごーい「GOODTIME」!オリジナル品が完成して、仕入れ可能になったらまたお知らせ致します!

最近私、ハーブテントに入りながら太ももやら、顔やらこれを使ってなでなでしてますが、すごい軽くなりますよ!!サイズダウン効果大!かも!

内出血するほど擦らなくてもいいかっさなので、安心。ただ割れやすいのが難点・・・(テラヘルツ鉱石は柔らかいんです

そして一つ一つ手作りなので、形もちょっと違う。

テラヘルツ

TENka plusやTENka各店(山形・仙台)mikisiaなどでも、かっさを使ったリンパマッサージが受けれますよ!

乞うご期待っ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください