金メダルー!ヴぁっ!

ヴァ!

ブログがなんか・・バグってまして。

気づいたら、ブログが作動停止してました。

バグってた原因を探るも、手探り。コレがワードプレスの辛いとこ。

プラグインの更新をしたら、それが、バグったらしく。管理画面も動かない。始末。

サーバーの、ファイルをいじくる作業。地味。

ほんと。

おかげで色々詳しくなりましたわ。

 

と、いうことで、もう、ブログを書く気力がありません。

 

オリンピック日本代表。

念願の金!

おめでとう!やはり!羽生君でしたか!感動ですね。

ショートでは、圧巻の復活劇を見せてくれ。

圧巻のプーさんの雨を降らし。

圧巻の大声援を掻き鳴らし。

圧巻の得点を叩き出した。この羽生結弦選手!すばら!仙台の星ですわ!

そして、フリーでは、少々足に疲れを見せつつも、やり切る強さ。

自身の演技後よりも、宇野昌磨選手の銀確定後に見せた涙。

感動しましたね。

One Twoフィニッシュ

素晴らしい。

こうして、羽生結弦選手と同じコーチのもと学ぶ、Jフェルナンデス選手が銅。まるでベイビーの頃から知る、宇野昌磨選手が銀。

羽生結弦劇場。

と言えるほど、周りを引き込む力を蓄えて出てきたまさしく

SEIMEIでした。

すばら。

よしよし。

成長したな。宇野昌磨選手。

CM来るぞ(←?

1回目のジャンプをミスした宇野選手。

即座に、次のジャンプは成功させて見せた。

何時から日本人選手はこんなに強くなったんでしょうか?

過去には、ちょっとダメだと、その後はもうグダグダになる演技が多かったんです。強くなったな。って思う。

 

オリンピックには魔物がいる。

と言いますが。

魔物は、羽生君だったようですね。

 

日本に金をありがとう。

感動しました。

 

また、明日も頑張れる。

私も魔物に負けない。

てか、戦わない。って思うわ。

魔物になれたら最強なんでしょうけどね。

それはそれ。

 

と、勢いで書けるのもここまでです。

おやすみなさい!

 

さ、明日も頑張ろう!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください