タイお役立ち情報。@ZASHIKIWARASHIさん

タイに行ってる間に、なんか届いてるメールに気付いてなくて。さ。

ドメイン使用期限が切れてしまうとこでした。

今朝。パニック。

今日、超忙しいのに!

しかも、ZASHIKIWARASHIさん、なぜかバンコクから帰ってきたばっかなのに、プチ旅行ちう。

なん?

最初原因分からず。

なんじゃこりゃ。

なんか、バグったか。

 

昨日いじった動画のせいか?

と、自分の行動を責めましたが、その後、見たメールが。

「期限切れドメインについて」

とな。

 

 

ああん?

この、閉店した、お店HPあるあるのような画面・・・

ヤヴァいよね。

早急に、更新手続きするも、鯖メンテナンスちう。

サヴァ!

サブァ!

 

と、昼ころまで、閉店状態で。大変申し訳ない。

LINEでZASHIKIWARASHIさんに連絡したら。

もう、

「やばい!」

「ヤヴァイ!」

くらいのテンションで。

「最悪、アドバイス変わる!」

と、誤字るくらい。ぱにくってました。

 

あ、アドレスね。

ここまで、上がってくれて嬉しいんだけど。

 

とりあえず、この忙しい中、アドバイス、あ、いや、アドレス消滅は避けられました!

優しいお客様が、コラーゲンマシン中にコンビニに走ることを、許してくれて、有り難いことです。

「いいすよ!寝てるんで!」つて。

ありがたい。

 

お客様も、ZASHIKIWARASHIさんもありがとうございます。

さて、タイから戻ってほぼ1週間。

ZASHIKIWARASHIさんがブログをしたためましたよ。

バンコク旅・準備編。

面白い。

 

え、蚊に刺されたの?

私、刺されてないけどw

とか思ったけど(笑)

本当に準備のいい、ZASHIKIWARASHIさん。

 

バンコク初心者さんには、とても役に立つ内容だよ♪

しかし、今までJiranaaさん。ボディバッグか、ポシェットで行ってましたが。

バックパックはなかなか買い物には便利です。

ということに気付きましたかね。

狭いマーケットには不便だけど。たくさん入るしね。手元は楽です。

時間に有余があれば、数字くらいのタイ語が言えると楽ですよ。

でも、タイ語、英語無しでも、結構行けちゃうのが微笑みの国。タイ。

皆さんどんどん挑戦してくださいまし!

あと、

トイレはどこですか。

は覚えておいた方がいいです。

電車にも、コンビニにも提供してもらえないトイレは貴重ですからね。

なんて、こんな、タイ知ってる風のJiranaaも、

道に迷うわ、電車どっちだっけッてなるわで、そんな詳しいわけではないのですよ。

 

ああ、

もうタイに行きたい。

 

ってなるわね。ふふ。

今年はもっと行こ。

 

なんちて。

 

さ、明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください