タイ旅・Last day

不倫で芸能人が淘汰される時代なのか。

もう飽き飽き。プライバシーが保護される法律があるにもかかわらず、今やSNSやら、何かと情報はネット社会。

ちょっとした情報が載ってしまう時代だ。

それで、そんなに他人の何を知りたいのか。と。思うわ。

最低。

ま。不倫はアカンけどね。

 

ま、えっか。

 

さてタイ旅・最終日

ライブ感無し!

思い出し感満載のブログをどうぞ!

前日は、遅くまでホテルでマッサージを受けて、まじマッサージ中爆睡しておりました。

しかも、お金払う時に、500B のつもりで、50B出してしまい、困惑させてしまいました。寝ぼけてたよね。申し訳ない。

おかげで、朝は良く寝て。

ちょっとコンビニへ。

荷物が目標に達さなかったので、重くても瓶の調味料突っ込もうと。最後の買い出しへ。

それで見つけた。セブンイレブンの商品。

これ。東京バナナじゃね?

コピー?(笑)

 

なんちて。

と、このホテルとも今日でお別れ。

お世話になりました。

5泊。

毎日トゥクトゥクで、近くの駅まで送ってくれたり。

ついでに、隣のホテルのトゥクトゥクまで、使ってしまいましたが(苦笑

間違えて乗ったのに、ちゃんとホテルまで送ってくれたりして。

ホント優しい国ですよ。

そして、ドンムアン空港へ。

行きには見つけられなかった、レストランスペースも見つけられて、最後はカオマンガイで。

ZASHIKIWARASHIさんはカレー。

旨そうでした。

ドンムアンは、チェックインが遅くて、免税店に居れる時間が短くて、なんだか焦っちゃいました。

免税店はお菓子が美味しいので、母と、母の友達へのお土産はここで。

ちょっと高いけど、サービスもしてくれるしね。

出発。

帰りは珈琲なんかも頼んでみましたよ。

良く寝たし。

素敵な夕日も見れました。

ピンク♡

 

関空に着いたのは9時半ころ。税関を出れたのは10時半ころ。

車でお店に帰還。

お金はかかるけど、車で帰るのはすごい楽だと気づきましたわね。

重い思いしなくて済む。階段やエスカレーターや段差に苦しまないで済む。これすごいっすよ。

もう、

デブ志向ですな(おい

楽したい(おいおい

 

帰りにご飯食べたかったけど12時回って空いてるお店も少ないので、PAで。

蕎麦でしょ。やっぱ。

うまかった。

 

今回の旅で。

思ったこと。

毎回だけど。

やっぱ、英会話とタイ語ちゃんとやろう。

痩せよう。

これに限るな。

痩せてて悪いことは無いわ。

これは、ほんと思った。タイ人細いんだもん。

タイ語もね。

発音の悪さに気付いた。

さしすせそに弱いわ。

同時に英語も。ちゃんと会話になるようにしたい。

フィリピン行こ。

 

そのために頑張ろ。

 

そんな、毎回思うことだけど、徐々にちゃんと形にしようって思える。

現在に生きすぎない。

未来に生きすぎない。

過去に生きすぎない。

 

ちゃんと自分の世界と空間を作ろうって、思ったのが、着地かな。

頑張ろ。

明日は鬼忙し。

 

もっと頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください