タイ旅・3rd day

本日、Jiranaa。よんじゅううん回目の爆誕祭で。

ZASHIKIWARASHIさんがケーキで祝ってくれました。

あ、無駄な編集したらケーキが映ってない・・

ありがとうございます。感謝。お母さんにも感謝の日です。

ZASHIKIWARASHIさんもありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして今日は嬉しいお客様。

芸能事務所に入って、東京に行った、グラドルの来栖有紀さんが来てくれました♡

嬉しい♡

本当に地道に頑張ってらっしゃいます。応援します!ね。

でも、こうして戻ってくれることが嬉しいですね。

感謝感謝です。

 

さて、タイ旅3日目。

ライブ感無し!

思い出し感満載のブログをどうぞ!

バンコクイチのパワースポット。エラワン廟からスタートです!

近くのBTSを下りたら、近くのビルの窓ふき。

え?ぶら下がってるだけ?大丈夫?ということでつい撮ってしまった。

と、

着いた。エラワン廟。

素晴らしい。線香とろうそくとお供えのお花を買って。

4面体すべてにお参りと、線香をお花を手向けます。

これは、お供えの象。伏見稲荷の鳥居みたいなものでしょうか。

これで、TENka plus無双です。ZASHIKIWARASHI無双にもなりました。(このくだり・・

そして、ナショナルスタジアム駅まで行って、タクシーでワットポーへ。

ワットポー近くの、ガジュマルは素晴らしい。

生命力・・。

とりあえずお腹減ったのでブランチ。

最初にタイに留学した10何年前から行ってるカフェ。

食事もおいしい。

大好き。水上マーケットからやってる珈琲屋さんなので、とても、美味しいのです。

1日前には夕方に行ったので、この辺のハーブ屋さんが閉まってしまってて、買い出しできなかったので、ハーブの大量買い出しです!

バームもねいつものハーブも買いました。

5キロくらい買ったので大変です!リュックぱんぱんです!

そんなリュックをぱんぱんにして、サナームルアンへ。

入れなかったけど、正面へ。

近くて遠い・・。。。う。

でも、見れただけ幸せ。ありがとうラマ9世。そしてこの山ほどに荷物に力尽き。ホテルに帰還。

ふぅやっと下せた。

と、ホテルで、しばし休憩。して、次はJJモールへ。

徘徊も楽しくて、なんか軽くラーメン食べて。帰りのためのスーツケースの物色したりして。

最終的に、ZASHIKIWARASHIさんにのせられて、

ベンジャロン焼き買っちゃいました。

八角です。

すばら。

TENka plusのティータイムもお楽しみくださいませ♪

しかし、高い食器なので。大事に。背中に背負う。

キンキラキン♪

そして、またしてもマッサージへ。

パワフル姐さんでした。

超痛かったけど。

コンケンコンケンいわれて。ほぐしてくれました。

3回背中ボキボキされましたけど。すっきり。やっぱタイマッサージって気持ちいいわね。

※コンケン・・かたい

大好き。

そのあとは、帰郷。

ここが私の。

(言わないよ)

愛してる家族のもと。

お酒飲んで、ご飯食べて。お話しして。大わらいして。

ワンちゃんがいっぱいいるんですが。

ワンちゃん。。

写真を。

写真が。。

撮れないっ!

ぶんっ!

って犬撮るの難しいですな。

猫はお手の物なんですが(?

わん。

あ。もういいや。(あきらめ

と、楽しい夜も更け。近くのお兄さんが送ってくれて。最高の夜でした。感謝。

で、荷物はこの通り増え。

スーツケースの容量が気になる木。

そこそこ酔っぱらいましたー。

ということで、3日目終了。

 

4th dayもお楽しみに。

さ、明日も頑張ろう!

感謝の誕生日。

ありがとうございました。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください