やっぱりマッサージって大事!スパリンパ最高。

3日ブログ書かないと、ネタも腐るってもんです。

その日のネタは必ず翌日以降には面白くなくなります。

トランプがもし京都を首都だと言い出したら?

とか

サッカーE1の劇的ゴールで、井手口くんのヤンキー顔と幼さが残るコメントをいじったとしても、

週末忙しくて、ポンコツ満載だったことも。

今となっては何にも面白くない。

今年も残り20日。

やんなきゃと焦ることもあり、

やんなきゃと焦ることもあったり、

やんなきゃと焦ることもアレコレあったり。

ま、焦ってるんですかね。

やんなきゃ。

それだけかい。と言いたいとこです。ふ。

 

それと、並行して、

痩せたいわー。

 

と、もうね、もう。こんだけの人を痩せさせられても、自分はホント無理。

でも、ZASHIKIWARASHIと、「ほんま痩せへんよねー」とか言いながら、兵庫県ご当地ポテチを食べてる姿なんか、もう誰にも見せられませんわね(おい

さて、ここからは自分で頑張ったことの考察ね。

まずは3DEMSでかなり締まった。

動かしてないとこ、特に腋下リンパ付近、アンダー、ウエスト、腰、ヒップ(ほとんどやないかい

でも、この刺激はかなりの、刺激。

身体が暑くなる。筋肉付きやすい体質がほんと明らか。

筋肉を動かせば、脂肪は燃えます。がセルライトは燃えません。

表面から見て硬いな。と思う部分は絶対無理。

セルライトと脂肪が邪魔。

締まっても、変な硬さ。

逆になんか苦しい。

筋肉痛でだるいし、疲れる。そんな中、週末エンドレスぱんぱんキャパオーバーで、

OMG

お客様数人に「まだノーマル?もう雪降るよ!」と脅され・・

どーしよーと悩みを抱えつつ。

ピーリング5回目を迎え、ほとほとお疲れMAXの状態で、なぜか本日月曜日に夕方まで空き。

お。

 

らっき。

と、朝から銀行・タイヤ交換。

そして、久しぶりにあがりゃんせへ。

最近、思う存分出せなかった汗をしっかり出して、タイマッサージ90分。

やってくれたのはタイ人のおばちゃん(予想

なかなかのアグレッシブセラピーで、ニーテクニックに優れた方でした。なかなかよく蹴られましたが、大変、効くものでした。

痛かったけど(泣

めっちゃ軽くなった。

なぜ、前にも嫌な思いをしたのにここに来たのかと言いますと、また新しく見つけて予約するのもめんどくさい。

もし、あれなら「女性でお願いします」って言ってみよ。くらいの気持ちで。

タイマッサージは、根本が変わらなければ、抑える部分は一緒。

そこだけが信頼できる。そしてストレッチがある。血管系とリンパと、筋肉系を整えることが出来る。

素晴らしいタイマッサージ。

その後に、お店に戻って、空いた時間で、スパボディの機械を当ててみた、もうね。

「超疲れる」

でも、脂肪が柔らかくなるのをマジ実感しました。

ちょっと柔らかくなっては、かっさで流し、と、いろんな個所をしてる間に、汗もかくし、とりあえず、上半身して、ハーブテントしたら、あり得ない汗が出たよ。

久々に柔らかい肉との遭遇。

ま、肉は、肉。

まだ戦いは続きます。

 

 

でも、今まで、どうにか温活と、EMSでやり過ごしましたが、

やはり追いつかなくなる日が来るもんだと、いうことが分かったよ。

皮と、筋肉と、内臓の性質が本当に自分自身の人体で分かったような気がする、デブに悩むJiranaaでした(ふ。

酒やめるかな(虚言

 

 

さ、明日も頑張ろ。

皆様も、自分に合ったマッサージを見つけてね。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール