(続)BWJで仕入れてきたもの。痩せ菌(再び)ZASHIKIWARASHIさん実験開始

ようやく、画像が入れられるようになった。

ZASHIKIWARASHIさん大活躍。有り難い。今日は忙しくて、ZASHIKIWARASHIさんが何言っていても聞いてる暇がなく、

「あとでー」って言ってたら直ってた。

すごい!ZASHIKIWARASHIさん。

昨日は、管理画面ですごいおかしなことになったりして。

まじでやる気なくなったわ。(´・・`)ぷいっ

ありがとう。ZASHIKIWARASHIさん感謝。ありがたや。

そんなZASHIKIWARASHIさん。

私が江戸に行っている間に、お客様の娘さんも施術を行ったのですが、こんな嬉しいLINEがきて。

定期的に。

って言われるのは、ほんと、施術者には嬉しい言葉です。有り難いですね。

そんな魅力のある人ですな。

もっと、TENka plusからも、発信していけるように頑張りましょ。

さて、BWJで仕入れてきたもの!

かっさ!

割れたけんね。

ちゃんと、厚みと重みを確認して、いいもの選んできましたよ~。

そして、

コレ。

本日ZASHIKIWARASHIさんもブログに書いてくれた。

ライスティング!

ファスティングじゃない。ライスティング。

痩せ菌増やす活動。

Jiranaaは、ある意味、弱腸なので、敏感すぎるので、

超鈍感

あ、失礼。

便秘体質で、乳酸菌も摂取しないZASHIKIWARASHIさんの腸は格好の実験台であります。

と、思いまして。

しかも、食事を我慢しすぎなくてもいい。

米が食える喜び。

ZASHIKIWARASHIさんの腸内環境改善にもなれば。

と、実験をお勧めしたところ。

ノリノリ。

ですが、実験であって、ステマじゃないからな!

という、本気データを取るため。

この頑固なZASHIKIWARASHIさんの腸を変えられるのかどうか。

お試しちう。

結果は後日お楽しみあれ。

 

ということで、私は寝る前にたった2錠飲むだけでーす。

という、簡単な腸内環境サプリお試しちゅ

本当にいいものをちゃんと試してから、お客様に提供していきたいと思います。

結果もお楽しみ下さいね。

 

さて、近日、

ブログ移設予定。

 

新しい情報もお見逃しなく。

ちゃんと誘導できるように頑張ります。

 

さ、明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください