静電気と乾燥でなんちゃらかんちゃら。

今日はなぜか、LINEの多い日。

「前回の健診から●キロ痩せてましたぁ♪」

「次回、商品●●と○○持って帰るのでよろしく!」

「ポテチ鮒ずし味食べましたよっ♬」

「お花枯れてませんかぁ?」

と、本当に愛おしいお客様たち。

あいらぶゆー。

↑?

さて

12月ですな。

なんと、TENka plus。この12月。

土日の予約の空きが、あと2枠となりました。

(゜-゜)むむ。

ただ空いてる1枠。12月24日クリスマスイブ。17時以降。を一緒に過ごしていただける方を絶賛募集中です。

あ、気持ち悪い?

申し訳な・・

 

さて、ZASHIKIWARASHIに興味があって私に興味がないもののひとつ。

繊維。

このシーズンは。そんな悩みの多いわね。

ヒートテッ●

いや。

そうじゃなくとも、静電気が起きやすい繊維素材。

いわゆる。

ババシャツについて。

いま、ババシャツっていうの?

私、生まれてこの方ボードに行く日以外着たことないから分からないんだけど。

え。

そんなJiranaaさん

自家発電推奨派。Jiranaaのよな野生児にはヒートテッ●などの保温素材は気持ち悪いのです。もふもふ靴下だけは、時々家でスリッパ代わりに使っていますけども。

でも、自家発電出来ない方が多いのが、今の世の中。

ホント。

氷河期到来で生き残れるかしら?

「こうして、人々は、便利さゆえの、企業の飼い犬になるんだわ!」

と、壮大なグチを言ってみたくもなる。

で、この度皆様のお悩み。

ヒートテッ●素材による。肌乾燥のことについて。

ZASHIKIWARASHIが書いてくれています。

ご査収ください。

いや、静電気は、乾燥を引き起こすし、そもそも肌には悪いことだらけなんだけども。

 

静電気が起こること自体。

老化現象。

ぱちぱち。

あ、拍手じゃないよ。静電気。

パチっときたら、1万ボルトから3万ボルトだそうですわよ。こわこわ。

パチッと1回で1歳老ける。とかなんとか。

 

一番言えるのは。繊維に頼るよりも。

自家発電しよ。

乾燥しないようにしよ。

 

これが一番心地いい方法ではないかと思うのね。

コラーゲンマシン・ハーブテントお勧めっす。

スキンケアもね。頑張ろ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください