余裕が欲しいよね。愛とか。

昨日の「雑」ブログがすざまじい。

 

 

今日は台風ということでしたが。

先週よりはましでしたね。

先週のZASHIKIWARASHIのうの家は大変だったようですが、収穫があったようで。

よかた。日々学ぶことがあるね。がむばれ。

 

さて、10月。なんだかんだ。

 

忙しく、夜ごはんが遅くて、朝から胃もたれもしやすくて、朝は癒したい。あまり。

黒テンペ粥の朝食の日。

しかし、その後にZASHIKIWARASHIの差し入れ。

Happy halloween!

トリックアトリート!!

で、出てきた。感じですわ。

で、夕方いよいよお腹が減って。

 

謎肉。

祭りです。

 

帰ってきたらしいからね(おい。

 

朝の「体に優しい感」はどこにいったんだか。

 

ふ。

 

薬と毒。

水と酒。

天使と悪魔。

繁栄と倒産。

紙一重よ。(大げさ?

 

 

ま、うまかったすよ(笑)

 

 

夜は疲れるまでPC見てて。

朝ギリギリまで寝てて。

 

ホントなら、さ。

朝は、ゆっくりヨガなんかして、ハーブティ飲んだりしてさ。

(嘘。多分ビール)

昼は、お客様とゆっくり話したりして、合間には、仲間のコミュニティの会話に参加したりして。

(嘘。寝てたい)

夜は、映画なんか見ながら、ワイン飲んでさ。

(嘘。ビール)

 

そんな。余裕。欲しいもんですな。

だらけたいだけですが(ふ。

 

欲しい余裕はみんな違う。

 

お金の余裕。

時間の余裕。

休みの余裕。

体の余裕。

心の余裕。

愛情の余裕。

 

いつでも手に入るものなのに。

 

俗世に流されるのが、この俗世。

 

どこにもない余裕。

どうにかできる余裕。

 

気持ちひとつだし、言葉ひとつ。行動ひとつ。

 

私はただ一つ、この夜にあるひと時の余裕とお休みに味わう、お寺や、映画が余裕の時間。

 

お金は、稼げるし。単なる資源。

 

時間は作るか作らないか。

 

休みもそう。(自己犠牲。反省してます)

 

体はコントロール次第。

 

心は環境づくり。いやな環境に自分を置かないコト。

 

愛情は、

本当に自分の余裕。を感じられないと相手にかけられない。

 

最上級。

 

自分の余裕あっての、愛情。

 

 

自分を愛せてからこその、愛情です。

 

自分の余裕がないと愛情は示せない。

 

自分を愛せるようなお客様でいっぱいになりますように。

なりましゅように。

(?

 

と、ちょ。

語ってみる、日曜深夜Jiranaa。

 

でした。

 

さいならっさいならっ(古

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください