第三次成長期かっ?

福原愛ちゃんが結婚。

sty1609220013-f4

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すっかり素敵な女性になりましたね♪

もう、愛ちゃんじゃないですね。「愛様」(?

女性の20代って、どんどん変わる。綺麗になります。これは、第二次性徴期でもなく、恋愛や、経験、仕事や、もろもろで磨かれる、女性ホルモンと成長ホルモン満載の、時期。

そして、藤原紀香さん、愛之助さんの結婚式が本日、京都であったそうですね。

素敵です。

そして、明日は、愛するお客様の挙式♥

コルセットが少しでも楽になりますように。

背中の角質ケアでつるつるに。

お顔の肌は、角質ケアと保湿で、フラットな状態にして、ミラクルで超リフトアップ!

そんな。わくわくで、ドキドキの1日。

でも、挙式前の花嫁さんには少しでも休んでいただかないといけません。

フェイシャルでは少しお休みいただきましたっ。(麻酔とか使ってませんよ←?

そして、施術後は。

 

 

 

s__33742851 s__33742853

急きょ、守山FACTORYさんに持ってきてもらいました!

お友達の開店祝いなどがあれば、いつも、こちらにお世話になっています。

男性が作る、大ぶりで豪快で野生の華やかがある花束が結構好きです♪「ザ・花!」って感じ。

 

ですがね。なんか、最近もろもろ。

いかん。
物覚えが・・・・。

お客様のことを記録しているカルテに重なる情報が2つも書いてあったりして、「おいおいおい、どっちなんだよ。」

あぁ・・・。とま、、ぁ。そんな大変なミスはしていないのでしょうが。気を付けなければね。
ZASHIKIWARASHIとも、そんな会話。

第一次性徴期・第二次性徴期と違って、もはや「性徴」ともいえない。

第三次成長期を、どう楽しむか。そろそろ考えないといけないお年頃。

減っていく女性ホルモン。

横とか下に成長する肉。

衰えゆく記憶力。

気力が伴わない体力。

縮んでいく身長。

え。こりゃ第三次成長期。そろそろ「命の母」か?

 

そう、そう思うときほど、何かを始める時期なのかもしれませんね。

美しくなる能力の手助けに。

体力を助ける手助けに。

心を助ける手助けに。

脳を刺激する人付き合いに。

と、なにかと、自分に栄養を与える時期なのかもしれません。

 

そんな。手助けになればいいな。と思うJiranaaです。ちなみに、自分もね。

 

なんて。今日はひとりごと。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください