届いたよっ!

ぶたパン。

S__20250626

超かわいいっ!中身は豚まんの具。

コロッと小さくて。

美味しゅうございました。

 

あ。

違うや。

S__20250627

美容室でも取り入れられている、この商材。

ミカエラファーマティカ・ラスターヘアセラム

髪の色を決定付けるメラニンの生成過程に着目。
日に日に増えてくる白髪。それは、年齢とともに色素生成の力が
弱まるから。色素をつくり出すパワーを高め、
艶やかな黒髪を実現します。

引用:http://www.michaela-ph.jp/products/

メラニン生成に欠かせない成分。

リモネン・ビオチン・チロシン配合

これを。

hierc

これで。

完全導入と、髪質も頭皮も同時に改善!

 

を狙っております。ふふふ。

しかもエビデンスもとってるもの。

pic20150716212551_3

90%白髪が、70%まで。

死亡色素はあきらめたとして。休眠色素を起こしましょう!

というわけで、私も頑張りますっ!

 

そして、しばらくは、お試しをしたいと思いますので、ご協力お願いします。

詳しい概要は、後日っ!

 

では、素敵な日曜日を。

 

see you(誰やねん)

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください